スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鼻水注意報発令中

2017年11月13日

皆さまこんにちは!

先週ごろまではだんだん寒くなってきたなーとうすらぼんやり感じていた程度でしたが、ここ最近は日が暮れると少し空気がパリッと肌を刺すように感じてきました

自然と鼻水が垂れてきます

さて、寒い日は皆さま動くのが億劫になりますよね?

車も人と同様に寒い日は中々動きたがらなくなります

特にバッテリー!

出勤の時なんかにエンジンをかけようと思うと、少しかかりが悪く感じます

んー?と思ってバッテリーの状態を確認してみましたが良好判定…

良好でもこのような状態です 点検で要交換判定が出た皆さま、1度バッテリーのご検討をされてみてはいかがでしょうか?

 

担当者:宮田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930