スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンのニオイ…気になってませんか?

2017年8月7日

皆さんこんにちは!

最近めっきり暑くなってきましたね!熱中症にはくれぐれもお気をつけください

さて、こう暑いと運転時にどうしてもエアコンをつけたくなっちゃいますよね?

いざつけたら涼しい風といや~なニオイも一緒に運ばれてきてはいませんか?

それはもしかしたらエアコンフィルターが汚れてしまっているからかもしれません!

中々、見る機会がないので忘れ去られがちですが、こちらも長い間交換していないとごみや埃がたまってきてしまうのです 

↓こんな風に

原因の全てがこれ、というわけではありませんが、ニオイの原因の一端に、こういったものも考えられます

もし今まで変えたこと無いや…というお客様がいましたら、この機会に一度ご検討してみてはいかがでしょうか?

担当者:宮田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031