スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い時期になってきました

2017年5月15日

皆様こんにちは!

最近暑いですね!朝や、日の落ちた夕方なんかは、あだひんやりしてますが、陽の当たる日中なんかは汗が止まりません

車内もむしむししてどうしてもクーラーを付けたい衝動に駆られます

ところで皆様、車内のエアコンフィルターの取替えは今までされたことはありますでしょうか?

このエアコンフィルターが汚れていますと、車内の匂いに大きくかかわってきます

これからクーラーの使用が多くなっていく前に交換して、快適なドライブをされてみませんか?

担当者:宮田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031