スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のにゃんこ

2017年2月2日

こんにちは!!

最近うちのにゃんこ元気がない事が多く、たまに咳をしてたりするので

先日病院でお薬を処方してもらったんですが

これを飲ませるのが大変!!

絶対口を開けないので口に入れるのは無理・・・

あとはご飯に混ぜてしかないんですが、猫もばかじゃないので

すぐばれて拒否られました

なので、かわいそうですがそれしか食べるのが無い状態にして仕事へ・・・

帰ってみるとそれでも食べずにいました(頑固)

お腹が減ってにゃーにゃー鳴きついてきました

かわいそすぎてお薬あきらめてご飯あげましたとさ(どうすればいいんだろう・・・)

担当者:☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031