スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

遠乗りの際は・・・

2016年5月6日

みなさま楽しいGWをお過ごしいただけましたか?

私も少々お休みをいただきまして

名古屋の方まで車で旅行に行ってまいりました。

片道7時間結構つらいです汗

高速道路を長い時間走行するとクルマのトラブルのリスクも

高くなりますよね?

高速運転中に何かトラブルが起こるとせっかくの旅行も

台無しなので、空気圧センサーが役に立ちます!!

タイヤの空気圧に異常が起こると教えてくれる便利グッズです。

パンクの早期発見や低空気圧の燃費悪化が防げます。

幸い異常もなく無事に帰ってくることができました(^o^)

でも正常のランプが光っているだけで安心して運転できますので

余計な心配は無用です!!

みなさんにも是非おためしいただきたいこの空気圧センサー(^_^)/

是非お店で商品をご覧になってください。

スタッフ一同お待ちしております。

担当者:阿部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031