スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

プラットフォーム出そうです

2016年1月25日

こんにちは!!

昨日の雪はすごかったですね

昨日は仕事だったんですけど自宅がかなりわさわさ雪が降ってて

かなり気になってたんですけど帰ってびっくり!!

ちょっとここ最近あまり見たことがない量が積もってました

たぶん下越の中でもトップ争いが出来るくらいの積雪だったと思います・・・

そんな地域に住んでる私ですが

去年スタッドレスに履き替える際、今シーズン持つかな~?

という感じだったのですが今日見てみたら

もうすぐスタッドレスの使用限度『プラットフォーム』が出そうです

ということで履き替えを検討したいと思います

担当者:☆

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930