スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスの履き替えはお早めに!!

2015年11月17日

こんにちは!!

なんだか気温が下がったり上がったりで、冬っぽくない気温ですが

タイヤの交換がまだの方は。早めの履き替えをお勧めします

確か去年も結構あったかい日が続いて、

12月に入って突然気温が下がって、突然積もりましたよね。

夏タイヤで動けなかった方も多いのでは?

当店は予約システムもやってますが、脱着だけなら

平日であれば当日受付でも1時間~1時間半位でできると思います。

雪がちらついてしまうと、2時間~4時間待ちになってしまいますので、

交換はお早めに!!

担当者:☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031