スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

SALEですよー!!

2015年8月9日

皆さん、こんにちは(^O^)/

いよいよお盆での夏休みの方が多いのではないでしょうか!?

今年は日が良いみたいで、最大で10日間お休みのところもあるみたいです!!

そうなると、お盆のご予定はいかがですかぁ!?

帰省に行楽にお出掛けされたり、山や海に行かれる方も多いのかなぁ~☆

そんな連休にお出掛けされる方に必見!!8月8(土)から16(日)までの間、

《帰省・行楽応援セール》を行います!!

8月8(土)~16(日)の期間、

お買い得タイヤからお車のメンテナンスまでおかまかせ下さいぃ(^O^)/

期間中、対象商品ご購入で大抽選会をやっております♪♪♪

お子様連れでご来店の方には、花火をプレゼント(^O^)/

是非、お気軽にご来店をお待ちしております(^^)

担当者:阿部

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031