スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤを新しくしたらアライメント!!

2014年9月16日

みなさん、こんにちは明日肝臓の精密検査に行く上田です。

本日はタイヤとアライメントのご紹介です★

ステージアにお乗りのお客様から「左後ろのタイヤがグリップしなくて滑るから

新しくしたい」とお話があり、

ミゾも2mm程度しかなく交換時期を迎えていました。

ご購入するタイヤのご希望をお聞きするとお車をあまり使わないし、

走った時に静かなタイヤが良いとお話されたので、

「REGNO GR-XT」をオススメし、ご成約頂きました。

アライメントは以前、施工したらしいのですが、

何年も前のことなので今回、足回りの健康診断を兼ねて測定したところ、

ズレがあったことをご説明させていただきました。

W様、タイヤとアライメントのご購入ありがとうございました。

ぜひ、タイヤを使用した感想もお聞かせください。

担当者:上田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930