スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑かったですねー!!

2015年7月2日

みなさんこの暑い日をいかがお過ごしでしたでしょうか?!

お車をお乗りの際はエアコンを使われた方が

多かったのではなかったでしょうか?

本日は汗をカキカキ作業をしましたよ(^_^;)

そんな時車のエアコンの効きが悪いなんてことなかったですか?!

エアコンも定期的なメンテナンスが必要になるんですが

ガスが抜けてくるとだんだんと風が“ぬるーく”なってしまうんです。

エアコンガスの補充をしてあげることでまた涼しい快適な車内で

運転していただけますよ(^_^)/

エアコンのスペシャルコースもご用意しております!!

TKGP新潟横越が夏の快適ドライブサポートしますよ(^o^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031