スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメント実施!!

2014年6月24日

みなさん、こんにちは上田です。

今日はアライメント(お車の骨盤矯正)を実施しました。

お車は30系セルシオでハンドルのセンターがズレているのが気になって

おりました。

計測してみるとハンドルのズレが確認できたのと、フロントタイヤの左右で

タイヤの傾き(キャンバー)もズレがあり、調整が必要なのが分かりました!

なので、さっそく調整してハンドルのセンターを真っ直ぐにし、

タイヤの傾きも直しました★

あっさり書いてますが、結構頑張ったんですよ(>_<)

K様、アライメントのご購入ありがとうございました。

タイヤを新しくされた方や中古車をご購入された方であれば、

アライメントをおススメします。

気になる方はタイヤ館グリーンピット新潟横越までお気軽にご相談ください。

皆様のお越しをお待ちしております。

担当者:上田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930