スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースデー★

2014年6月5日

みなさん、こんにちは上田です。

我が家の目の前の鉄塔にカラスの巣があり、

私の車が大変な目に遭っています(;_:)

助けて…。

さて、明日はレディースデーとなっております。

お車のオイル交換はしていますか? メンテナンスはしていますか?

そこの奥様!!交換されていないなら、

ぜひタイヤ館グリーンピット新潟横越までお越しください。

オイルとオイルフィルターが10%オフになるんです!

せっかくなら、お求めやすい金額の方が家計も助かりますよね♪

皆様のお越しをお待ちしております。

担当者:上田

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031