スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピットからセンターフィットの音が突然、、、

2014年5月25日

皆様こんにちは。高橋です。

本日はちょっとした怪奇現象のお話を一つ。

季節柄このようなお話は増えていくかと

思いますが、、、

店内にてスタッフが談笑中ピットから作業が

入っていた訳でもないのにセンターフィットの

音が鳴り始め、みんなで何が起きたのかと

恐る恐る覗いてみると奥の方に小野チーフの

後姿しかない、、、近づいて手元を見ると

センターフィットを動かしてる。作業中では

ないのに珍しいなと思いながらもよく見てみると

何か挟まっている?   ん~、ワグナー?

ご自身の愛車に入れた残りをセンターフィットに

入れ長い時間ブルブルと動かしていました。

なんてことのない話ではありましたが、ほのぼのと

した一日でした。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930