スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

これから暑い夏がやってきます。

2014年5月15日

皆様こんにちは、高橋です。

沖縄が梅雨入りしたそうで、夏の苦手なワタクシには

これからの季節は辛い季節になります。

そんなワタクシには車のエアコンはとても大事な

モノでして無いのは考えられないのです。

もちろんワタクシみたいな者はあまり居ないとは

思いますが、皆様も車のエアコンが効かないのは

困る方もいらっしゃると思います。

いざ暑い日にエアコンをONにしたのに効かない

なんてコトがないように早めのうちにエアコンの

点検してみませんか?  当店では専用の機器での

エアコンの点検をしておりますのでお気軽に

お声掛けください。

担当者:高橋

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930