スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

続! ポシェットの中には・・・

2018年2月13日

ビスケットは入っていませんが・・・

 

ちょうど3年ちょっと前にも、

吉澤店長のポシェットの中身を見せてもらったのですが、

そんな日記を書いたことがあったな( ˘•ω•˘ ).。oஇ

と、ふと思い出しまして。

 

 

私の3倍速で動く吉澤店長を引き止めまして、

再びポシェットの中身を見せてもらいましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

 

3年前よりめっちゃシンプルに!

必要最低限のスッキリ!デキる男は違いますね(ง°̀ロ°́)ง

 

一方の私は・・・

 

3年前よりさらに大荷物に・・・( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

面倒くさがりが災いしているのか、

使いたい時に手元でパッ!と出して使いたいんですよね。

とはいえ、私もスッキリ!を目指したいです(๑•́‧̫•̀๑)

 

という訳で、次回また3年後にチェックします!

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930