スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

^ↀᴥↀ^ 威 嚇 ^ↀᴥↀ^

2016年7月28日

かわいいにゃんこ達に癒され、最近ゴキゲンのリーダーฅ(=✧ω✧=)ฅ

そういえば、私も最近にゃんこに会ったんですよ。

夜中にドライブを楽しんでいた時のこと。

とある道路の真ん中に、1匹のにゃんこの姿が・・・(画像1枚目)

車が近づけば、どこかに行くだろうとそのまま運転する私。

ちょうど赤信号だったので、停止してにゃんこの観察をしていました。

 Σ(=ΦÅΦ=)

「あ!こちらに気付いた!」と思いきや、この表情(画像2枚目)

この写真はまだ良い方で、実はもっとすんごいポーズで毛を逆立てて威嚇されていたんです(இдஇ; )

狭い道だったので、避けることも・・・

夜中だったので、クラクションを鳴らすことも・・・

・・・何も出来ず、向かい合う私と1匹のにゃんこ(わるいかお)ฅ(=✧ω✧=)ฅ

車も人も、誰ーも来ないので、ひたすらにゃんこに付き合ってみましたが、

道路の真ん中からどくまで、20分弱かかりました。

道を空けさせる、という意味で試合に勝ったのは私ですが、

ドライブ中20分弱も威嚇され続ける、という意味で

勝負に負けた気がする大久保なのでした・゚・(。✖д✖。)・゚・

猫カフェだったら、私もにゃんこにモテるのでしょうか・・・(´・ε・̥ˋ๑)

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031