スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

訓練中(。・ω・)ゞ

2015年4月7日

ある日、おつかいのため、つくば市役所に向かっていました。

久しぶりに良いお天気だなぁ✿なんて思いながら歩いていると、

青空を何かが横切ったのです。

気のせいかな?と思いつつ、その方向を見ていると、

今度は逆側から…

どうやら、消防士さんが訓練中だったようですね。

3月16日から、つくば市役所の隣に新しく建設された、

つくば市中央消防署での業務が始まったそうです。

つくば市民の皆さんの安心・安全のために、

こうして普段から訓練をして下さっているんですね。

いつもありがとうございます!(。・ω・)ゞ

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031