スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リニューアルオープンまで あと2日

2022年7月14日
タイヤ館グリーンピットつくば研究学園
7月16日() リニューアルオープン

 

 

 

 

 

リニューアルオープンセール
7月16日() ~ 7月18日()

 

 

 

 

 

 

 

 

7月16日()のリニューアルオープンまで、

いよいよ残り2日となりました!

 

昨日の定休日を挟み、内装もかなり変わってきました。

髙木スタッフ曰く「タイヤのにおいがしなくなりました」とのことですが、

私はすっかり慣れてしまったのか、

タイヤのにおいは全く気にならなくなってしまったようです。

 

 

 

 

 

吉澤店長は本日もDIY中!

ラックに照明器具をつけるため、作製を続けています。

少しずつ仕上がってきましたね!

 

 

  

 

 

 

 

 

 

本日も改装作業のため、ご迷惑をおかけしております。

よりお客様にお楽しみいただけるよう、

スタッフ一同、総力を上げて準備を進めてまいります!

 

 

 

(おまけ) 

ホイールの展示を進める竹貫スタッフ(左)に

固定用具をくっつけて遊ぶ髙野スタッフ(右)

 

 

 

髙野スタッフへは私の冷たい視線をプレゼントいたしました。

という訳で、リニューアルオープンまで間もなくです!

 

7月16日(土)のリニューアルオープンをお楽しみに!⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031