スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ちょっとだけレアなこと

2021年10月10日

10月も半ばに差し掛かろうという頃だというのに、

半袖でちょうど良いほど暑い日が続いていますね。

 

この週末は緊急事態宣言が解除されたこともあるためか、

ドライブやツーリング、サイクリングにお出かけの方が多い印象でした。

 

中々以前と同じように!という訳にはいきませんが、

つくばの暮らしに欠かせないクルマですので、

タイヤやオイル交換のメンテナンスなど、定期的なチェックをオススメします。

 

タイヤ点検のご依頼も毎日たくさんいただいておりますので、

お気軽にご来店ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

いつもニコニコしている竹貫スタッフ(中央)

そんな彼にしては、ちょっとだけめずらしいことが起こりました。

 

竹貫スタッフ(中央)はニコニコしていますし、

いつもよく笑うのですが、

ゲラゲラと大声で笑うことが少ないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが今日は違います!

ご覧ください!この表情!

 

 

 

 

 

 ↓中央の 彼です↓

髙野スタッフ(左)と西山スタッフ(右)の

トークに笑いっぱなし、の図

 

 

 

 

 

 

 

 

髙野スタッフ(左)がリラックススタイルですが、

これはモノマネ中だからです。

 

これはこれで、

いつもキチッとしている髙野スタッフ(左)のレアな姿です。

 

 

 

 

 

実は、ちょっと離れた所で仕事をしていたのですが、

竹貫スタッフ(中央)の笑い声が聞こえてきたので

私も話に割り込んだ次第です。

 

 

「何がそんなにウケたの?」と聞くと、

髙野スタッフ(左)と西山スタッフ(右)が忠実に再現してくれたのですが、

同じ話を聞くのは2度目のはずの竹貫スタッフ(中央)

 

 

 

 

 

 

 

\またも大ウケ/ 

TAKE2でもこの爆笑です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

髙野スタッフのトークとモノマネのスキルが

とんでもないことが証明された閉店後の1コマでした。

 

明日もにこやかなスタッフが

皆さまのご来店をおまちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

笑い疲れた竹貫スタッフのその後

 

 

 (||´Д`)ゼェゼェ  

 (||´Д`)ハァ・・・・・

 

 

 

 

 

笑いすぎて燃え尽きてます。

真っ白です。

明日は筋肉痛かもしれませんが、笑って痛む腹筋なら良い疲れでしょう。

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031