スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

髙野スタッフの裏のカオ

2021年9月26日

お弁当の楽しみと言えば、卵焼き。

ご家庭によって「甘い」「しょっぱい」はそれぞれですが、

母が作ってくれる卵焼きは「甘い」卵焼きでした。

同じように作りたくても、中々母のように作れません。

 

「何で味付けるの?」「どのくらい入れるの?」

作り方はすべて

「適当」「その時によって」「だいたい」

という返事で、まったく参考になりません(´•̥ ω •̥` )

 

 

母の卵焼きは、毎日入っていてもまったく飽きないのですが、

自分で作るとなると、毎日違う味の方が良いのかなと思ってしまいます。

ただ!

料理が苦手な私は味のレパートリーが少ない・・・(๑-﹏-๑)

少ない上にワンパターン。

世の中の炊事を頑張る皆さまを尊敬します( •̀ᴗ•́ 人)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、こうした日記を日々更新していますが、

スタッフによってパソコンだったりタブレット端末だったり

その方法は様々です。

 

 

 

 

 

とある日の終業後。

タブレット端末を使って、日記を更新するスタッフの姿が・・・

 

 

 

 

 

 

 

竹貫スタッフ(中央)髙野スタッフ(右)です。

そしてその様子を見守る吉澤店長(左)

 

 

 

 

 

ちなみにネタに困った髙野スタッフは

大胆にもこの竹貫スタッフの様子を写真に収め、更新のネタにしていました。

 

その日の日記が コチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやら髙野スタッフ(右)は

背後で楽し気に話す吉澤店長(左)と竹貫スタッフ(中央)の様子が気になったようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま撮った写真が、

なんとも竹貫スタッフ(中央)をうらやむ表情で・・・( ´•д•`; )

 

 

かまって欲しそうな髙野スタッフをよそに、

吉澤店長は他の場所へ去ってしまいました。

 

 

 

 

髙野スタッフの裏のカオ・・・

意外とさびしがりやな一面をお届けしました⸜(๑⃙⃘’ᵕ’๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031