スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

鈍い男!

【ホイール】
2021年7月29日

みなさんこんにちは(๑・̑◡・̑๑)

連日のオリンピックでの金メダルヽ(´▽`)/

仕事終わりにニュースを見るのが最近の日課です!

涙腺が弱くなってきてるので困りますね.°(ಗдಗ。)°.

 

さて今日はタイヤ館の店内での作業風景です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

先日、青柳スタッフが店内の展示を変更中の一コマで竹貫スタッフがカメラを向けたらすぐに気付いたがコイツは気付かない(´⊙ω⊙`)

展示の変更に夢中になっているのか?それともお腹が減っているのか?まったくカメラに気付きませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

この日記を見て気付く事でしょう笑

 

只今、店内展示の変更中です!

ホイールの展示を増やしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

完成はご来店いただき確認おねがいします(*´ω`*)♪

皆さまのご来店お待ちしております!

担当者:高野

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930