スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

優男!

2021年6月25日

みなさんこんにちは(๑・̑◡・̑๑)

梅雨ですね〜!

毎日、雲が多くて雨もいきなり降ってくるし(ーー;)

しかも、台風5号が来てるじゃありませんか!!

(1号〜4号はいつのまに?笑)

本州には直撃しないみたいですが大雨に警戒らしいです∑(゚Д゚)

タイヤの状態のチェックを怠らないで下さいね♬

 

大雨と言えばこの前の大雨で、青柳スタッフの安全靴が大変なことに!!

普段、青柳スタッフはクロックスで出勤し、お店で安全靴に履き替えます。

その日は青柳スタッフはお休みだったのですが、安全靴を置いておいた場所がマズかったです(・_・;

裏のシャッターの近くに置いておいた為、大雨(ゲリラ豪雨並)の犠牲になってしまいました。

そんな時、タイヤ館の優男が、、、

竹貫スタッフが中に新聞紙を詰めてドライヤーで乾かしています٩( ᐛ )و

デニム生地の安全靴なので乾かすのに時間がかかりましたね〜!

 

次の日、青柳スタッフは乾いた安全靴を履いて仕事出来ました(๑˃̵ᴗ˂̵)

安全靴は雨のかからないところに脱ぎましょう笑

 

まだまだ梅雨真っ只中です!

タイヤの状態が気になる方、タイヤ館で点検してみてはいかがでしょうか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お気軽にお立ち寄りください♬

 

担当者:高野

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31