スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

段ボール箱の中には・・・

2021年3月12日

ある日のことです。

当店に1つの荷物が配達されました。

 

「取扱注意」

 

恐る恐る段ボール箱を開けると、

何ということでしょう。

メガネをかけた背の高いあおやぎが入っていました。

 

 

そのステッカーが表すとおり、

あおやぎはとても繊細で、

「こっちへおいで」と私が呼んでも逃げるばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

おいしいお菓子をあげましょう。こっちへおいで。

あおやぎの好きなホンダ車の雑誌を用意したよ。こっちへおいで。

あっちにめずらしいクルマがあるよ。こっちへおいで。

 

 

あおやぎは目を潤ませながら、不安そうにしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あおやぎが逃げた!

そっちは吉澤店長がお仕事をしているからダメだよ。

 

そんな私の声など聞こえないかのように

あおやぎは吉澤店長のそばでじっとして動きません。

 

 

あおやぎがかまって欲しそうに吉澤店長を見ています。

しかし、あおやぎがどんなに横で寂しげな表情をしていても

懸命に働く吉澤店長には届かないようです。

 

あおやぎが鳴き出したらどうしよう・・・

そんな心配をよそに、吉澤店長がついに動きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「そろそろ気は済んだけ?」

 

 

 

という訳で、ずっと吉澤店長からのツッコミを待っていた

スタッフの青柳くんでした゚゚\(´O`/)°゜゚

 

 

吉澤店長と青柳くんは、今日もとっても仲良しです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

タイヤだけでなくホイールや車高調、マフラーなどの

ドレスアップ・カスタマイズもぜひお任せください.*˚‧

 

 

 

さ、その段ボールを片付けておいで。

 

 

 

担当者:大久保

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930