スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も!

2019年11月1日

岐阜市 関市 本巣市 瑞穂市 岐南町 HPご覧の皆様、

こんにちは、タイヤ館 岐阜北店です!

スタッドレスタイヤ特設コーナー作成しました。

いよいよ今年も残すとこ、2カ月になりますね。

年内にやる事は色々有ると思いますが、その中で一番大事なことは!

車のタイヤの付け替えではないでしょうか?

いざ取り付ける時にタイヤの溝が無い!ってことが無いようにタイヤを確認をお勧めします

分からないって方は是非タイヤ館岐阜北にご相談下さい。

車を乗り換えたからスタッドレスタイヤが無い!って方も是非タイヤ館岐阜北まで!

タイヤだけじゃなく、ホイールも各種取り揃えていますので

きっと気に入って頂ける一品が見つかると思います。

 

タイヤ館 岐阜北店 電話番号 058-296-3880

担当者:後藤