スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GW直前!!ドライブレコーダーついてますか?

2019年4月24日

こんにちは、タイヤ館岐阜北です

 

まもなく大型連休がやってきます!

お出かけをする方も多いかと思います。

 

連休を迎えると、道が混みあって渋滞にはまり

イライラしたりしますよね。

そんな時に起きる「トラブル」はたくさん考えられますが

特に怖いのは、高速道路などでのあおり運転。

 

急停車させられて、後ろから追突された事件は

まだ記憶に新しいですよね。

 

そんなトラブルから身を守るために

ドライブレコーダー」は効果的です

 

特にいま売れているのは、前後録画できるタイプです

 

自分やご家族を守るために、今の時代にドライブレコーダーは

必需品です。

 

大型連休に向けて、前後カメラタイプのドライブレコーダーを

大量入荷しました!!

まだつけていない方は、一度ご相談ください!!