スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと晴れました^^

2018年7月8日

こんにちは、タイヤ館岐阜北です

 

やっと何日かぶりに晴れましたね♪

 

昨晩寝ようとしていたところ携帯から

アラームが鳴り響きました

(2018/07/08 1:06 発表情報)

 

 

見てみると

「避難勧告」の文字。

 

携帯でいろいろ調べていると

長良川のライブ映像を発見し、見てみると

もういつも見えている木が見えなくなるほど

水位が上がっている様子でした。

 

私の家は浸水することはありませんでしたが、

とても怖かったです。

 

昨晩感じたことは、「備えておくことの大切さ」でした

すぐ非難できるように荷物を用意しておくことや

情報を正しく理解する為の知識をつけておくことは

最低限必要なことだと思いました。

 

さてさて、タイヤ館岐阜北の店舗も

大きな被害はなく今日も営業しております!!

タイヤ交換、オイル交換等のメンテナンス作業

すぐに作業できます^^

ご来店お待ちしております!!