スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

12月!!!

2017年12月2日

こんにちは、タイヤ館岐阜北です

 

12月に入りました

すっかり冬らしい気候にも変わりましたね

 

12月は何かとバタバタしてしまい、

事故なども増えるということなのでお車を

運転される際は、心、時間にゆとりを持って運転することを

心掛けたいものですね。

 

寒くなってくると、スタッドレスタイヤを履かずの走行で

事故をしてしまったり、道の途中で立ち往生してしまったり

なんてことも起こります。

なので、冬にはスタッドレスの装着をお願いします(^_^)v

 

3日までセールをしておりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております