スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暑い・痛い・・・

2017年8月17日

こんにちは、タイヤ館岐阜北です

 

今年初めてのプールに行ってきました♪

天気が微妙かな~~と思っていましたが

まさかの太陽サンサン!!!

 

まだ、みなさん夏休みなのかな、

人が多くてスライダーなどは90分待ち

待ちたくないけど、乗りたい。

ということで1,000円で優先権購入(笑)

スイスイと一番上に到達し、乗ることが出来ました!

 

4時間くらい滞在して帰りましたが

予想以上に日焼けがひどい。

ひりひりするし、暑いし、、、

今年は例年以上に外にでて日焼けをする機会が

多くて腕はもう真っ黒です。

 

まあ、楽しかったしいっか♪(笑)

でも、日焼けはよくないので

みなさんは、日焼けのし過ぎは気を付けてくださいね

 

 

担当者:筒井