スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パニーニ??

2017年8月14日

こんにちは、タイヤ館岐阜北です

 

みなさんは、お盆休みの真っ只中ですかね。

遠くにお出かけされている方も多いかと思いますが

安全第一で休憩はこまめにとってくださいね!!

 

私も実家に帰省しました!

と言っても普段からよく帰っているんですが。

 

姉夫婦と姪っ子ちゃんと

実家の近くのカフェへ行ってきました!

 

みなさんは、パニーニってご存知ですか?

 

なんとなく聞いたことあるな~程度で

実際食べたことが無かったのですが

ランチメニューの中にパニーニがあったので

頼んでみました!

 

チーズとハムのパニーニ。

少し硬めのパニーニと

とろーりチーズと厚めのハムとの相性がピッタリ!

おいしかった(^^)v

食後に飲んだドリンクもおいしかったです!

 

 

担当者:筒井