スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ムシムシ暑さ

2017年7月5日

こんにちは、タイヤ館岐阜北です

 

岐阜県は台風の被害は大きくなく

気づいたら去っていたような感じでしたが

他の県では、大雨の被害等

結構ニュースになっていますね。

 

岐阜は本日もムシムシとした日となっています。

 

そういえば、昨日18時ころ仕事をしていると

そこら中でアラーム音が鳴り響きました

とってもビックリして携帯を見てみると

非難を促す内容の警告が表示されていました

 

今まではニュースを見ていないとそのような速報に

気が付けなかったのに

アラーム音を発し、知らせてくれるのは

本当に便利になったなあと思うし

安心できるなあとも思いました。

 

世の中はどんどん発展しているんですね。

 

 

担当者:筒井