スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

USJにいってきました

2017年6月25日

こんにちは、タイヤ館岐阜北です

 

久々にUSJに行ってきました!!

2年ぶりくらいのUSJ!

大学生の頃は、年パス組だったのでよく行っていましたが

最近は行けていなくて、、、

今回はミニオンに会うことを目的に行ってきました!

 

三重に住んでいたころは2時間もあればついていたのに

岐阜からだとやっぱり遠く感じました。

しかも、道を間違えて4時間程かかってしまい

着くころには疲れが出始めていました(笑)

 

でも、天気も何とか晴れてくれて

とても楽しい時間でした!!

 

担当者:筒井