スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

-2℃ 体感しませんか

2017年6月11日

こんにちは、タイヤ館岐阜北です。

 

少しずつ暑い日が多くなってきて、

エアコンの出番が多くなってきました。

 

ムシムシとした車内に乗り込み、

急いでエアコンをつけたのに、

なかなか涼しくならない、、、

暑い、、、暑い、、、

 

なんてことが起こっていませんか?

 

燃費が気になるからエアコンは使わない。

エアコンをつけるとなかなか車が走らない。

 

なんてことを感じている方にオススメな

「パワーエアコン プラス」

 

これを注入するだけでお悩み解消です!!

 

エアコンの効きがよくなり、

-2℃を体感できます♪

 

担当者:筒井