スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初!コストコ

2017年5月6日

こんにちは、タイヤ館岐阜北です

 

初めてコストコへ行って参りました!!!

GWにコストコなんて、絶対混んでると思いながら向かいました

実際思ったよりも人が少なく(カートがうまく押し進められないくらいの人でしたが)

色々見て回りました!

 

やっぱり一個一個が大きくて。。。

一人暮らしの私には多すぎる量でなかなか買う勇気がでず。

消耗品ならいいかな~と思い

シャンプー6回分が入ったものとボディーソープ3キロ入りを買いました

 

あとは、ホットドックを買ってお昼ご飯♪

 買って必死に人ごみをかけ分けて車に戻ると

もうぐちゃぐちゃでした。

でも、あそこは行くだけでわくわくしますね!!

 

担当者:筒井