スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女子力

2017年2月25日

こんにちは、タイヤ館岐阜北です

2月14日のバレンタインデーに

同じ岐阜県内のタイヤ館に務めている

竹腰さん(タイヤ館中津川)と今川さん(タイヤ館真正)

のお2人にお菓子を渡しました。

そしたら、なんともうお返しが!!(笑)

お菓子とハンドクリームを頂きました♪

頂いたハンドクリームは、ずっと私も

狙っていたものだったのでテンションアゲアゲでした♪

ありがとうございました!

最近 女子力が上がりそうなものに、やたらキュンキュンします。

ピンクな物がほしくなったり。(笑)

 大人になってきたからこそ、今一度かわいいものに目覚めて

若返りを目指さなければ!!!

担当者:筒井