スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

元気のみなもと

2016年12月2日

こんにちは、タイヤ館岐阜北です

好きなドリンクシリーズ!!第二弾

わたしは毎朝コンビニに寄るのが日課で

そこでコーヒーを毎朝買います

大体買うものは決まっていますが

気分のいい日には

いつもより奮発して買う商品があります

みなさんは、喫茶店のコメダコーヒーへ

行ったことがありますか?

モーニングが有名ですよね

なかなか、コメダに行くことができないんですが

なんと!!!

コメダコーヒーがコンビニでも買えて飲めちゃうんです

コメダに行ってドリンクを買うと必ず

豆が付いてきます

以前までは、コンビニで買ったドリンクに

豆は付いていませんでしたが

ちょっと前から付いてくるようになりました♪

これを飲むとなんかテンションがあがって

頑張れちゃいます

元気の源です♪(笑)