スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アライメントでタイヤ長持ち

2015年4月19日

こんにちは

 

今日はアライメント紹介です

あらいめんと…?

アライメントとは車の骨盤矯正です。

 

車は走行しているとたくさんの衝撃を路面から受け止め、

少しづつタイヤの向いている角度がずれていきます。

それ以外にも駐車場の縁石でちょっとタイヤこすっちゃったとか、

コンビニとかの車止めに勢いよく当てて停車したとか、

いろんなことでタイヤの角度は新車の状態から変化していきます。 

そうなると…タイヤの角度が変な方向にぃーーー(+_+)

タイヤも早く減っちゃうかも。

タイヤ交換の際は是非アライメントもどうぞ。

アライメントでお車をシャキっとさせてタイヤも長持ちです。

アライメント作業はいつでも受け付けてます。お気軽にどうぞ。

(一部時間のかかる車種もございますが、予約もできますよ)

担当者:高橋