スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月最初の日記です。

2016年2月7日

皆さんこんにちは。

タイヤ館岐阜北の高橋です。

今日は普通に日記です。

この前の休日にドライブと家族サービスがてら、刈谷ハイウェイオアシスに

行ってきました。

初めて行ったんですよ(*^_^*)

公園も隣接であって、僕の好きな横綱ラーメンもあって、ドライブがメインでしたが

大満足でした。!(^^)!

でも、普段通勤でしか車を運転しないせいか、約2時間の片道の運転は

とっても疲れました。

そろそろタイヤの交換時期でしたし、今年は疲れにくいタイヤ、プレイズが出ましたから

リアルに交換考えちゃいました。

帰りの車の中ではうちの奥さん相手にタイヤの商談でした。

休みの日までタイヤ商談しちゃいましたよ(笑)

担当者:高橋