サービス事例 / 2021年12月6日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ラルゴのタイヤ交換

2021年12月6日

皆さまこんにちは

福山市南蔵王町にあるタイヤ館福山の杉原です

本日 日産 ラルゴ のタイヤを変えさせていただきました!

195/70R14 ブリヂストン ネクストリー をフロント2本付けさせて頂きました!

純正相当タイヤ=エコピア

のひとつ下に位置するグレードのブリヂストンタイヤです。

基本中の基本グレードです。

タイヤのサイズラインナップは装着率が高いものが多く設定されてよく流通します。

このサイズはなかなか流通しないサイズになってしまいました…時の流れは早いですね…

昔のセダン、カローラ、サニーなども今となっては少し珍しいサイズになりました。

純正BBS!

密かに人気で値段がつくかも!?

最近こういう当時モノを再生するのが流行っているんでしょうか?

そういう動画をよく発見します。

個人的に再生は大好きですので綺麗に蘇って走り出すのをみると感動します。

そんなこんなで…タイヤを探している方!

レアサイズのタイヤでも探しますのでぜひ一度お話をください。

タイヤはタイヤ館福山まで!

ついでにオイルもどーぞ

 

カテゴリ:タイヤ交換 ミニバン作業はこちらから 

担当者:杉原

カレンダー

2021年 12
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031