スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ムスメ日記★おでかけ2日目

2011年6月24日

前日、上野動物園がお休みだったので、急きょ2日目に行くことになりました。

電車に揺られて1時間・・・着きました~!!

「何見るの??」

ムスメ「パンダ~!!」

ムスメ「あっパンダだ~見て~」

・・・それは電光看板に移っているパンダでした。

本物見ようよ・・・

本物見れましたよ!!子供連れだと前で見れるんですね!!かわいかったんですけど、

あんまり動かなかったです・・・

一番かわいかったのはゴリラのあかちゃんでした。

とってもちっちゃくて一人遊びが上手なゴリラちゃんでした。

動物園はさーっと見て、入り口にあったちっさい遊園地に行きたくて行きたくて、

まだ半分しか見てないのに出口に行くことになっちゃいましたよ・・・

「疲れたからかえろ~よ・・・」

って出口出た人が元気にはしゃいで遊具選んでましたよ!!

福島市内で言うと児童公園的な乗り物がありました。

帰りの電車はやっぱり混雑・・・

早く車に乗りたいよ~っと思う2日目終了でした。

ほんとはもっと面白いエピソードもあるんですけど、

あまり思い出したくないくらいショックな出来事だったので、

今回は・・・。

どうしても気になる方はお店に遊びに来てくださいね☆

担当者:久々長時間外に出たら日焼けしました☆メグ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031