スタッフ日記 / 2015年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨時期の洗車…
洗ってもすぐに雨が降るから、ヤル気なくなっちゃうんですよね(ToT)
でも、水洗いだけはやった方が良いです!
汚れっぱなしにしとくと、梅雨が明けてからが大変( TДT)
本来ならば、梅雨時期前にボディーコーティングしとくと、全然違うんですが(^o^;)
もし、ボディーの汚れ、コーティングが気になる方は、是非タイヤ館福島北までお越しくださいませ\(^o^)/

担当者:スタッフ 堤

こんにちは☆
福島も、梅雨入りしちゃいましたね

やっと梅雨に入りましたね(;´д`)
ムシムシしたり、暑くなったりで、体調管理むずかしいですよね…(ToT)
ところで、最近発見したんですが、パイオニアのスピーカーが新しくなってました…゜゜(´O`)°゜
Cシリーズ!
前のモデルは付けた事があって、良く音が出るスピーカーでした!
今回は、どーなんでしょーか!?笑
注文しちゃお( ´∀`)σ)∀`)

担当者:スタッフ 堤

今日と明日は、タイヤ館 福島北店でレイズフェア開催中です。
店内にはモチロン、店外にも展示してます。
あなたが気になっているホイールがあるかもしれません。
今日(明日も)レイズの担当者が来店します。
ぜひ手に取り、軽さを体感して下さい。
あいにくの天気ですが、皆様のご来店をお待ちしております。
ピット(佐藤)

昨日我がブリヂストンのタイヤ(3種類)と他社タイヤの乗り比べをしてきました(´Д` )!
実際に身をもって乗り比べないと説明できないこともありますからな〜。
五感を研ぎ澄ませて感じるんだ俺!!!
レーンチェンジとか凸凹道走ったりとか色々しましたが結構うとい俺( ;´Д`)
それでもやはりGR-XIは別格!!!
ふらつきも少なく、後ろに乗ってても突き上げ感が少ない!ロードノイズも静か!!プリウスのエンジン音の方がうる...

担当者:スタッフ 田部

梅雨っぽい天気になってきましたねぇー(。>д

担当者:スタッフ 堤

今週20日の(土曜日)から来週の28日(日曜日)まで
レイズ フェアが始まります。
軽自動車からミニバン SUV スポーツまで
あなたのお車にピッタリのホイールを見つけてみませんか
特にボルクレーシング等の鍛造を手に取り
軽さを体感していただければ、きっと驚くと思います。
27日と28日の土日は、レイズの担当者が来店する予定です。
皆様のご来店をお待ちしております。 ピット(佐藤)

6月20〜28日まで集中得市を開催します!!
オイル、バッテリー、ワイパー、オートマオイル、そしてこれからの時期に必要不可欠のエアコンフィルターが、な、な、なんと10%OFF(´Д` )!!!
しかもあの大好評(?)だったポップコーンも帰ってくる☆
お得な1週間ぜひともタイヤ館福島北までお越しくださいませ♪(´ε` )

担当者:スタッフ タベ

ここ2、3日天気の悪い日が続いてますね。
みなさんのクルマのタイヤは大丈夫ですか?
残溝が少なかったり、タイヤが古くなり、ヒビの入ったタイヤでの
走行はとても危険です!
本格的に梅雨入りする前に、タイヤ館でタイヤの無料点検しませんか?

担当者:石川

2015 06 18 木曜日
本日は、富山県よりHKSのデモカーが、来てくれたばい!!
今回は、新型☆ヴェルファイア☆
試乗をして来ましたが、さすがHKS運転してもGOOD‼️!
3列目のシートに座っても、おどろきの乗り心地☆( ´ ▽ ` )ノ
新型 アルファード、ヴェルファイアのお客様期待大ですよ!!

担当者:佐藤のりゆき

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930