スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆めっちゃうまい ムスメ日記☆

2011年7月27日

毎年言っていますが、今年の夏は去年よりも暑くないですか?

車に乗ってお出かけをして、ちょっと降りてまた乗ろうかな~☆

!!!!暑い~・・・・。

エアコン全開!!

・・・のはずが、なんかぬるくない?

ってなことはありませんか?

ガスが足りない!?!?!?

っと来店されるお客様が多いのですが、ちゃんと入っていることが多いんですよ。

車内の温度があまりに高すぎて、ちょっと冷たいくらいでは効いてない~ってなことに

なっちゃってるんですよね。

そんな方にオススメなのがエアコン添加剤!!

さらに効きがよくなりますよ☆

先日実家での夕食での出来事・・・

ママ「おいしい?」

ジジョ「メッチャウマイ!!」

ってそれ納豆ごはんなんですけど・・・

今日初めて食べたみたいな言い方ですけど、結構食べてますから・・・

バーバが一生懸命作ったオカズに手を付けず納豆ごはん「メッチャウマイ!」って・・・

ってか2歳にして「メッチャ」とかいうのにママびっくりしましたから!!

チョウジョはチョウジョで最近の流行は「オチャヅケゴハン」ですし・・・。

あんまり食べさせてないみたいじゃないですか?

い~えそんなことはありませんよ~!!

担当者:ソバカスきになります ☆メグ☆

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031