スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★ムスメ日記★おでかけ1日目

2011年6月19日

先週、久々に連休を頂いてムスメ2人とばあばと4人で関東方面に行ってまいりました。

初めての新幹線、初めての電車、初めてずくしの3日間でした。

まあ、ハプニングだらけの3日間でしたよ・・・。

初日に上野動物園に行こうとして、上野駅に新幹線で到着!!さあどっち口に降りたらいいの!?

ということで、田舎者ですから、インフォメーションで

「ウエノドウブツエンニイキタインデスケド・・・???」

「!!!・・・月曜日はお休みですね・・・」

「!?!?!?!」

さあ、どうする!!とりあえず、2日目に行く予定だった横浜の

アンパンマンミュージアムまでいきましたよ!!

ケータイで一生懸命検索しましたよ!!今日はやってますか~??って。

東京ってお店は毎日やってるんじゃないの??ぐらいの勢いで行ったのが間違いだったんですよね・・・。反省反省・・・。

夢のアンパンマンミュージアムではふたりともはしゃぎまくってましたよ!!

午後に現地についたからお昼寝の時間だったのに、テンションあがりまくってましたよ!!

帰りの電車では、下の子が立ったまま寝てました・・・。

ヤバいって!!

倒れちゃうって!!

抱っこしましたよ!!なんで寝てる子供はあんなに重いの??けど、意外と抱っこしてられちゃうもんなんですね~。

けど、初日でもうすでにお家に帰りたいんですけど・・・ってなりました。

自分の車で行ったんだったら、移動時間はあんまり気にならないんですけどね・・・。

やっぱり車が1番ですね!!

担当者:アンパンマン大好き♡メグ

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031