スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今回もピカピカになりました♪

【その他 その他 > ヘッドライトクリーニング】
2023年2月13日

皆さんこんにちは(^^)/

上の2枚がクリーニング前なのですが、

ウロコっぽくなっているのと、まだらになっているのが分かりますか??

ウロコっぽくなっている方は、水垢かコーティング剥がれで

まだらはコーティング剥がれになります(*_*;

今回の場合はコーティング剥がれだと思いますね!

 

しかしどんな状態でもピカッピカにするのがタイヤ館富士!!

下2枚は、クリーニング&コーティング後です♡

 

ピカピカでしょ?(*'ω'*)

 

いつでも受け付けているのですが雨の日はおススメしておりません(*_ _)

折角のコーティングが雨で流れてしまっては勿体ないので!!

晴れ又は曇りの日に是非!愛車のお目目を綺麗にしてみませんか?

 

御来店ありがとうございました(^^♪

またお待ちしております♡

タイヤ館 富士
住所:416-0931静岡県富士市蓼原59-1
電話番号: 0545-60-3030
相談予約

カテゴリ:メンテナンス 用品 営業風景