スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コペンのホイール交換!

【ダイハツ コペン ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年9月27日

こんにちは!

先日コペンのホイール交換を行いました!

コペンホイール交換1

コペンホイール交換2

タイヤサイズ:165/50R15

ホイール:PIAA Euro Style S82 15X45

異なる太さで構成されたツインスポーク!

欧米でもトレンドの「ひねり(Twist)」デザインを加えることで躍動感のあるホイールとなっております!

 

こちらのお客様から

「ホイールの黒いところが光が当たると色が変わるー!

すごーい!きれいー!かっこいいー!」

っと、とても喜んでくださいました(^^♪

 

そう!写真では伝わらないのですが、ホイールの黒いところに光が当たると

深緑のような色に見えてとても綺麗でした♪

コペンの色とも凄くマッチしていて

とってもかっこよかったです!

 

ありがとうございました(^^)/

またのご来店をお待ちしております!

 

カテゴリ:ホイール 用品