スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クラウンRSのホーイル交換

【トヨタ クラウン ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2020年9月26日

こんにちは!

先日クラウンRSのホイールを交換しました!

クラウンアスリートのホイール

斜めから

タイヤサイズ:225/40R19

ホイール:STEINER LMX19X80

STEINER LMX(シュタイナー エルエムミックス)は、アフターホイールらしさを極限まで追求しています!

ギミック感が漂う全周に打ち込まれた専用ダミーピアスボルト!

高精度だからこそ出来るダイナミックに演出する奥行き感のあるディープリム!

輝きとともに魅せる深みのあるリムまでの立体感は秀逸です!

 

こちらのお客様から

「とても気に入っていて大満足です!

 悩んだけど、20インチではなく19インチにしたことでこすったりする心配もなく

 良かったな~と思います!」

とのお言葉をいただきました~♪

とても嬉しいですねっ(^^♪

 

クラウンもかっこよくしてもらってとっても嬉しいと思います(#^.^#)

ありがとうございました!!またのご来店お待ちしております!

 

カテゴリ:ホイール 用品