恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山田さんちのミルちゃん (=^・^=)

2020年5月26日

 

みなさまこんにちは('ω')

 

ステイホーム期間中は、いかがお過ごしでしたか?

 

我が家の猫ちゃん達は、変わらず元気いっぱいです('ω')ノ

 

まずはかごにインするミルちゃん。

 

 

眠そうですね( *´艸`)

 

先日、山田パパがお昼寝をしようとしたら・・・

 

 

猫渋滞です。重そうですね( *´艸`)

 

山田家に、新しい家電が仲間入りしました。

 

某メーカーの扇風機&空気清浄機です。

 

 

ミルちゃん、興味深々。スイッチオンしてみました。

 

 

風を感じてますね( *´艸`)

 

羽が無いので、猫ちゃんがいても安心です!(^^)!

 

それでは最後に、被り物に挑戦してみたミルちゃんでお別れです。

 

ステイホームで疲れたみなさまが、少しでも癒されますように・・・

 

山田でした~('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:山田