恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

水なし洗車&高光沢ワックス剤【アグアミライ プロフェッショナル】入荷しました♪

2020年3月21日

こんにちは!春ですね?

 

そろそろ車を洗車したいと

 

思っている方多いと思います!

 

そんな方におススメ洗車用品が入荷しました☆

 

水なし洗車&高光沢ワックス剤【AguaMirai(アグアミライ)】

 

 

洗車をするのが面倒くさい方、水道設備がなく気軽に洗車

 

が出来ない方などなど…におススメ!!

 

なんと!水を一切使わないでワックスまで完了する優れものなんです!

 

使い方は簡単わずか3ステップ!

 

①液が均一に広がるようにスプレーします

 

②5秒ほど待ち「汚れ取り用」マイクロファイバータオルで

  軽く拭きます

 

③ボディに残った液が乾く前に「拭き取り用」マイクロファイバータオルで

 円を描くように素早く吹きあげます

 

これだけでプロ級のピカピカの仕上がりになるんです!!

 

信じられませんね~\(◎o◎)/!

 

しかも有害物質不使用&生分解成分配合人にも

 

地球にも優しい(*´ω`*)

 

近日中、汚れMAXのスタッフの車で試した結果またご報告

 

しますので乞うご期待ください(^_-)-☆

 

 

カテゴリ:メンテナンス 

担当者:村田