恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いろんなところで活躍。

2020年1月16日

今シーズンは雪が少なくて除雪が楽なのですが寒く感じるのは僕だけでしょうか?

 

どこかで一気に雪が積もるかもしれませんね?

 

何年か前に朝出勤しようと家のドアを開けようとしたら

 

雪が積もり過ぎてドアが開かない!って事がありましたw

 

突然の大雪はかんべんして欲しいです。。。

 

 

話は変わりますが当店の今月のおススメはこれです。↓↓

 

ヒータークッション!

 

持ち運びが出来るのでキャンプや運動会などでも使用できます。

今時期ですとワカサギ釣りに持っていくといいかもです。

 

とにかくいろんなシーンで活躍してくれますw

 

 

暑いの嫌い。寒いのも嫌いな、もりおかでした。

 

カテゴリ:メンテナンス 

担当者:もりおか