恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山田さんちのミルちゃん (=^・^=)

2019年10月24日

 

みなさまこんにちは('ω')

 

ちらほら雪の便りが届き始めましたね。

 

お店の窓から見える木々達も、赤や黄色に色ずいて・・・秋を感じている今日この頃です(´-`).。oO

 

季節が変わっても、ミルちゃんは元気いっぱいです('Д')

 

我が家のストーブは、点火する時に「点火します。」と、声でお知らせします。

 

先日、ストーブが「点火します、点火します、点火します、」驚いて見てみると・・・

 

 

ミルちゃんがスイッチを連打していました( ゚Д゚)

 

危ないので、コンセントを抜きました(>_<)

 

そんなミルちゃん。娘ちゃんのお友達が来た時に、部屋に入れてもらえず・・・

 

 

扉を開けられず、いじけていました( *´艸`)

 

その後、さらにいじけて・・・

 

 

バスタオルを収納する棚に、潜んでいました('Д')

 

相変わらず紙袋があるとインしたくなるミルちゃんに癒されてる山田でした~('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:山田