恵庭店の様子♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山田さんちのミルちゃん (=^・^=)

2019年8月9日

 

みなさまこんにちは('ω')

 

生まれも育ちも北海道の人々にとって、経験した事の無い猛暑。

 

なんとか乗り越えたなぁとおもいつつ・・・

 

もうすぐ夏が終わるなぁと思うと、なんだか寂しいですね(´-`).。oO

 

我が家の猫ちゃん達も、バテバテでした( ゚Д゚)

 

 

『あついニャ~』バテバテです(>_<)

 

そんな中、可愛いミルちゃんショットが撮れたのでご紹介いたします('ω')

 

『隠れてるつもり』な、ミルちゃん(=^・^=)

 

 

ほとんど見えてますね( *´艸`)

 

『無理でしょう』な、ミルちゃん(=^・^=)

 

 

頭しかインできてませんね( *´艸`)

 

それでは、暑くて困ってるミルちゃんでお別れです('ω')

 

「冷たいビールが飲みたい!」が最近口癖の、山田でした~('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:プライベート 

担当者:山田